FC2ブログ

彼シャツで緊縛してきました!

2017–02–15 (Wed) 11:37
彼シャツで緊縛をしてきました。

今回の緊縛モデルさんは、長身で細目でした。細目な彼女にスリムなワイシャツがとても似合います。
まずは、モデル気分で、ポーズをつけて、綺麗に撮影。

なかなかモデルポーズも決まっています!





白いシャツに赤い縄で縛りをはじめます。縛りは、基本の後手縛り。後手縛りが、もっとも拘束感があって、受け手さんも気持ちよくなってもらえます。彼シャツは、身体にぴったりフィットしているので、とても縛りやすいです。





後手縛りだけでも、全身の力が抜けていきます。どっぷりと自分の世界に入っている感じですね。





縛りは、痛くなく、とても気持ちよく、安心感が持てるかと思います。
縛りをしてみたい方、経験してみたい方、ぜひご連絡ください。

★緊縛モデルさんを募集しています。撮影はあってもなくても大丈夫です。

#緊縛 #緊縛モデル
#緊縛モデル募集 #被写体募集
#モデル #被写体

不思議の国のアリスで緊縛

2016–10–26 (Wed) 09:58
新宿のコスプレ貸し出しがあるホテルで緊縛をやってきました。

今回のモデルさんは、ダンサーでとても身体がやわらかい。かつ、やはりスポーツをやっているのでスタイルもよく文句なし。
衣装は、不思議の国のアリスをチョイス。黄色と緑があったのですが、よりシックな緑に決定。

まずは、着替えてもらって、普通にコスプレ撮影。ベットに横になって、片足ぴょこんが良い感じ。





次に、座ったままでの後手縛り。衣装がふわふわなので、ややテンションきつ目に縛ります。




次に、脚を縛ります。片脚を曲げて、もう片脚を伸ばした状態で縛っていきます。縛り終わったら、ごろんと横に倒して、後ろ姿をパチリ。




それから前に向けてパチリ。
上半身は拘束感があり、下半身は性感帯に直結しています。特に、太ももの縛りはとても気持ちのよいものみたいです。
モデルさんにもよりますが、身体が勝手に反応していきます。






緊縛のモデルさんは、自然体、感じるがままに感じてもらうのが、縛り手にとっては至極の喜びです。


★緊縛モデルさんを募集しています。撮影はあってもなくても大丈夫です。

#緊縛 #緊縛モデル
#緊縛モデル募集 #被写体募集
#モデル #被写体

ホテル・アルファインに行ってきました!

2016–06–13 (Mon) 16:30

前々から、いつかは行ってみたいと思っていた麻布アルファインに行ってきました(パチパチ!)

折角なので、お泊りをしたいと考え、夜22時過ぎに現地到着。六本木駅から、ドンキ方面に歩くこと15分位かな。ロシア大使館の横から、小さいゲートを抜け、いざフロントへ。

部屋の看板がわかり易く空き室を表示しています。週末金曜日だったのですが、それでも半分くらいは空室があります。
フロントのお姉さん(たぶん60代かな)が「アルバム見ますか?」と言ってくれたので、「はい!」と答え、部屋をチェック。とりあえず、一番安い部屋をチョイス。魔洞窟という部屋で、それでも1泊16,800円なり。

料金を支払い、お目当ての部屋へ。中は、張り付け台があったり、SM道具小道具があったりしましたが、まあまあ普通の部屋でした。


今回の目的は、とりあえず行ってみることと、巷の噂では、深夜になると、廊下でプレイをしていたり、部屋のドアを開けているところは勝手に見学してもよいルールと聞いて、そんなカオスな変態な世界を垣間見ることにありました。

予兆としては部屋に入る時に、おっさんが一人、廊下をうろうろとしていたこと、何かかすかに女性の喘ぎ声が聞こえて来たことから、自然に期待感が膨らみます(笑)

チェックインしてから、ちょっと1Fロビーでのんびりしていると、DVDを借りに来るカップルがちらほら。何やら、女性が皆、綺麗に見えてきます。

時間を見るとまだまだ23時頃。廊下は静まり返っています。やはり、皆、動き出すのは深夜かな。と、いうことで、ベットに横になり、暫し休憩。

が、次に、目を覚ますして時計を見ると、なんど朝7時に(涙)

いつも起きる時間です!やばい、と思っても後の祭り。
深夜のホテル・アルファインのカオス状態が見れんかった。

深夜の廊下SMプレイや、部屋のドア全開でのSMプレイ。これらが見たかった!残念!


*アルファインの都市伝説。これらカオスは実在するのかどうか。
詳細をご存じの方、ぜひ情報提供を(笑)





緊縛初体験の女性へは菱縛りから。

2016–05–06 (Fri) 18:24
緊縛に興味を持っているけど、縛られるといたんじゃないか、また拘束されると何なれるかわからないので、怖いんじゃないですか?という疑問をよく聞きます。

緊縛は痛くなく、気持ちよいものだと思います。また、拘束されるとなすがままなので、きちんと相手を選びましょうといいたいです(笑)

私は、初めての緊縛体験の女性には、まずは菱縛りをします。一般的には亀甲縛りとも言われています。この縛りは、飾り縄の一種で、あまり拘束感はありません。ただ、縄が身体を這う感覚を味わうことが出来ます。

縄は、肩、背中、おっぱい、お尻、脚などでまったく別物の蝕感があります。それらを味わってもらってから、さあ、どうやって縄で責めようかと考えてみます。



【緊縛モデルさん募集】
緊縛体験モデル、緊縛撮影モデルさん、随時募集しています!
緊縛は、痛くなく、気持ちよいものだと思います。ご安心を。

はじめてのトルソー縛り!

2016–05–02 (Mon) 13:11
縛りを始めて早4年。今日、はじめてトルソーを縛ってきました!

【注】トルソーで縛りの練習をするのは個人的にお勧めしません。受け手さんに頼み込むのが一番です。受け手さんに何度も何度も断られ、奈落の底に落ち込んだ場合は、自分の脚を縛る方がより良いです(笑)


はじめてトルソーを縛った感想としては、何か作業をしているイメージ。緊縛ではなく、モノ縛りですかね。いつもの女体の柔らかさがなく堅い表面に縄を置いていく。テンションも何も考える必要なく、淡々と縄を置く。

いつものクセで、縛りながら胸のあたりをギュッと圧迫したら、アイタタタ!トルソーおっぱいの先端が腕に刺さってきた(涙)
そうか、トルソーを縛るときは途中、途中でちょっとした責めや小細工をしてはダメなんだ!淡々と縄作業をしなくてはいけないのだ。

トルソーに置いた縄はとても綺麗にしばれます。胸縄の4本は綺麗に揃います。人肌の弾力がないですからね。

と、そんなことを感じた一日でした...



 | HOME |  次へ »

プロフィール

pero

Author:pero
千葉県住みで、40代半ばを満喫中☆
いろんなことに興味あって、思い立ったら即行動派です。
新宿、渋谷、船橋、横浜で遊んでいます。

〇マリンスポーツ歴 15年
〇合気道 二段
〇仕事 IT系(頑張っていますよ!)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンタ

リンク

QRコード

QR

お問い合わせ

緊縛モデルさん、緊縛仲間さん、相互リンク募集中★ あと、誹謗中傷、お褒めの言葉もお受けします(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

お問合せフォームでうまく送れない場合は直接メールください。 yoshi1962008@gmail.com